新型コロナウイルス感染症への対応についてのお知らせ
お客様各位
拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言等が発令されている地域に関しましては、お客様及び職員の感染防止の観点より下記の通り新型コロナウイルス感染症への対応を取らせていただきますのでご案内申し上げます。
ご不便をおかけする事と存じますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
記
1. 緊急事態宣言等が発令されている地域のお客様への対応について
(ア) お客様への訪問については極力控えさせていただきます。
(イ) ご連絡・ご相談がございましたら、メール・電話等でご対応させていただきます。
(ウ) 資料の受け渡しは郵送・メールで対応させていただきます。
(エ) 各種お打合せについてはWEB会議を推奨させていただきます。
(オ) 訪問が必要な場合は最低限の滞在時間とさせていただきます。
(カ) 職員はお客様との対応の際はマスクを着用致します。
2. 出勤体制
(ア) 毎朝の検温を義務付け、37℃以上の場合は休みとしています。
(イ) 在宅勤務制を導入し、出社人数を削減しております。
(ウ) 体調不良、自覚症状がある場合は休みとしています。
(エ) 当事務所において感染者が発生した場合は速やかにお客様にお知らせ致します。
※以上の対応につきましては、感染拡大の状況により実施期間、実施内容の見直しを行う場合がございます。
その際には改めてご案内申し上げます。
直接お目にかかる機会が少なくなってまいりますが、緊急融資制度、雇用助成金等ご不安なことがございましたらメール・お電話で遠慮なくご相談いただければと存じます。
お客様と共にこの困難な局面を乗り越える所存でございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
以上